忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置すみませんm(_ _ )m

普通にパスワードとか忘れてログインできませんでしたorz
今度はメモったから大丈夫!
…メモった紙さえなくさなければ…!←


4/12の記事から大分たっちゃいましたねぇ^q^
もうね、本当にごめんなさいだけどあの日追記に何を書こうとしてたのかも思い出せないorz
頭パーなので半月前のこととか大して覚えてないよ…!←

あの後14日からメタセコさんDLしてきてモデリングとか挑戦してみて「猪作れたよヒャッホーィ」ってなってたせいで更に覚えてないorz
…いや、16日にうpした動画のこととかその辺は辛うじて覚えてるんだけどね^q^
たった4日の差で記憶バイバイとか…ダメすぎるwww

あ、MMDでBASARAのキャラモデリング始めましたw
作ってるのは…今川さんですwwww
もうデフォルメしすぎで誰だよこれwww状態ですけどねw
唯の白塗りで今川さんの服来たショタです^q^
今川さんとか完全に俺得でしかないですwwwww

今川さんの記事は後で書くとして、とりあえずそれまでにうpしたものとか続きに貼っておきますね
 

拍手[0回]

PR

|ω‵){つづきー

Sweet Devil

完成しました!
いやはや…中々難しかったです^^;

本編の方は腕・手首の修正で気力がっつり削られましたww
足のIKとか殆どはいじってません^q^
足首とか、下半身系はいじってうまくいった試しがないww足首変な方向向いたりしちゃうんで^^;
元就様の方だけ一部チャレンジはしたんですけど、そこでもういじらないほうがいいと思ったwマジひどくなる…
おまけの方は、股裂きとかになっちゃうんでどうにかしたけどなんか違和感MAXですよ(´・ω・`)
今回本編で初カメラワークしてみたんだけど、全然うまくできなかったorz
そしてまさかのおまけのフル希望なさってくださっている方がいらっしゃって吃驚したwwww
い、いつかもっとMMD使いこなせるようになったらやるよ…!
その時までにはAviUtlも使いこなせるようになってたらいいなぁ (´・ω・`)

今度は自作モーション作ってみようとか思って只今奮闘中です。
うん、すっげぇ難しい^q^
やりたい曲が3曲あったからやってみてるんだけど…
MMD始めて間もない頃に始めた曲はリップシンク(1000フレーム未満)で放置。
昨日始めた曲はモーション(600フレーム)で止まってます^q^
もう1曲はどんな風にするか的なのはあるんだけど、今の僕の技術じゃ不可能に近いww
とりあえず、やる気が出てる時にちまちま進めていきたいなぁ


今回も続きに動画貼りますね。
そしてついでにちょろっとうpした動画のキャプとかも貼り逃げしますwww
完全にネタバレですけどねw

拍手[0回]

州゚д゚){SweetDevil}ζ ・×・ζ

3月14日

結局1つしか間に合わなかったよ^q^

地震でただでさえ終わらなそうだったのに、計画停電くるよ!ってなってPCつけてなかったんで1つしかできませんでしたorz
まぁ、停電は皆さんの節電のおかげで僕が住んでるところはなかったんですけどね
毛利さんは旧暦も合わせれば3月14日と4月16日と誕生日があるので、4月16日までには全て間に合わせられるように努力します。(節電しながら
部屋の電気はPC以外つけないようにしてるんですが、これ節電になってるのか不安です^^;


それなりに修正とかはしてあるんですが、時期が時期なので動画やキャプ等は続きに貼っておきます。


東北・茨城の方のご無事をお祈りしております。

拍手[0回]

州゚д゚){被災地に日輪の加護を!

どうにか

完成しました
途中マジで挫折するかと思ったけど、スカイプで応援してもらったので乗り越えられました!

まだやっぱり綺麗には修正できなかったけど、遠目で見れば「まぁ、見れるかな」程度には出来たと思います^q^
今回はエンコ方法を少し変えてみたので、今までうpしたものよりも画質はいいはず…


1ヶ月記念的なもので作った奴なんでそのまま終わらせたくなくて、最後5秒くらい伸ばして編集してみました。
そのときカメラの編集無理やりしたので、急にカメラがぐるんて回ります^q^

今回はちゃんと修正とかしてあるんで、続きに引っ込めないで普通に書いちゃいました^^;
MMDとかBASARAとか好きじゃない人が、もしこのブログ見てたとしたらすみませんm(_ _ )m

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

最新CM

 

最古記事

(07/17)
(03/08)
(03/15)
(03/29)
(03/31)

 

プロフィール

HN:
智成
性別:
非公開
自己紹介:
やる気がすぐに家出する根性無し。
熱しやすく冷めやすい。
ブームが大体3ヶ月ごとにやってくるので、3ヶ月前と今と言ってる事やってる事が違うこと多し。


ブログ名由来:ルパン三世1st第13話「タイムマシンに気をつけろ!」より…

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 

バーコード

 

カウンター

 

アクセス解析