忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分放置ですみません;

ツイッターやスカイプなどで話しているとブログを書くのを忘れてしまいます^q^
そして、前記事で追記しようとしてたことも忘れてしまいましたorz


書かずにいる間に2つほどニコ動に動画をうpしました。


髪の毛のポリ割りをし直したので仮面が付けづらくなったので外し た動画ですw
しかしまだ顔が松永様っぽくないので、後ろ向きです^q^
上手く作れるようになりたい…(´・ω・`)
この動画で一応形にはなっていると思われる今川さんの武器「左文字」を出しています。
ボーンとかも入れてはあるので開閉出来るようになってます。



そして仮面含め4日クオリティな義元さんです;
この動画をうpった時は演算が酷かったのですが、今は多少マシになってます。
コメでも言われたのですが、やっぱり体型とか身長やら見直した方がいいのかな…っと思いながら未だに直していません…。
本当すみませんm(_ _ )m
とりあえず、ちび元と並べただけだと身長差とかわかり辛いと思うのでもう少し進んだら他のモデラーさんの子と並べて動画を作って、そこで頂けるかはわかりませんがコメがあったら直していこうかなぁと思っています。



以下拍手のお返事です。


>NACHU様
コメント有難う御座います!
新作の方も見てくださったようで…!本当に有難う御座います!
大きい今川さんは思い立ってほぼ1から作り出したので結構gtgtです;
どちらも中途半端なのでもう少しちゃんと作れるように頑張って行こうと思ってますw
NACHUさんも作られてるじゃないですか!
僕はあんなに綺麗には作れません^q^
いつかモデリングのお話とか聞きたいくらいですw
拍手・コメント有難う御座いました!!


そっと、ニコに上げる前にツイッタで出した試作動画を続きに貼っておきますw
色々ニコのより酷いです←
それでもよい方のみ続きへどうぞ…

拍手[1回]

PR

≡(`e´)≡

6月12日

すっかり書くのが遅れてしまいました;

6月12日は、僕がモデリングしている今川義元氏の命日でした。
なので未完成モデルですが、命日動画をうpしてきましたー


命日動画なので、ちゃんとモーション修正してあります(一応^q^
カメラとかもお借りして、今川さんのサイズに合わせて修正してあります。
しかし、今川さんのアップとか耐えられないのでこれが限界^q^
そして、今回思い立って桶狭間(?)なステージも作ってみました。

明日辺りに追記書こうと思います。
今日は用事があるのでこの辺で…

拍手[2回]

昨日うpってきましたw
 



親指がちょっと怪しい感じなんですけど、それ以外はまぁ大丈夫かなぁと…^q^
最初の頃から考えると大分綺麗に動くようになったなと思って、きっとまだダメな点とか一杯あるんだろうけど、もういい気がしてきちゃっていけませんねぇー …
6月12日で今川さんを終わらせようと考えていたんですけど、ちょっと無理そう_ノ乙(、ン、)_

動画内で使った静止画達↓
2e2563f8.JPGac4b8c37.JPG







4b4c0ee4.JPG





左上の今川さんだけ旧式ww
今川さんの通常攻撃をトレスしようと思って最初のポーズだけ保存してあったので使いまわし^q^
松永さんはまだ手を作り直してないので指パッチンさせるの大変だったw
…まぁ映ってないですけどねorz
球体関節がズレちゃってるのも直さなきゃと思いつつ放置してます
そ、そのうちちゃんとやるよ…!
そして後ろ向きだから顔見えないだろってことで、狐面取ってますw
取っても見えないから意味無いけどねwww

続きに、前回から今回の動画うpまでにつべにうpった動画貼っときますね
…面白いものは全然ないけどねww
思いついて流し込んでうpって感じだからorz

拍手[1回]

|ョェ・)

でれすけでさーせん^q^

気付いたら1週間ぶりでした…こんばんは^q^

昨日今日と25動のアニバサ一挙放送をスカイプしながら見てましたww
アニバサ全然見たことなかったので大分ハスハスしました(*´д`*)


今川さんの進行状況なんですが…
微妙な関節球体と、無理矢理な瞬きをさせることはできました^^;

とりあえず、とってもイラッとする顔になりましたwww
uzamoto00.JPG








あと、こんなことして遊んでました

cf86ab18.JPG






桜吹雪は読み込めたようなので入れてみた。

まぁ、ようはあんまり進んでいませんorz
ちょっとずつ進めていけたらなぁと思います。


松永さんは、色を落ち着ける作業のみしました。
8eff7c97.JPG







左が新しく色を落ち着けた方で、右が古いほうです。
ちょっとは松永さんらしくなったかな?^q^


ちょっとずつちょっとずつですけど、進めております。
もうね、ぶっちゃけ手とか開いた状態で作っちゃってたんで、今更作り直ししています^q^
あの当時どうやって作ったんだろうってくらい全然作れませんww
新しい手は大分雑になると思われますorz

後日ブログ用でテスト動画つべでうpって貼る予定です。
超短くなると思うので、挫折したすんごく短いトレスも付ける…かな?


あと、前記事で愚痴愚痴いってしまってすいません。
現在進行形でちょと凹み中ですが、どうにか進めていますので大丈夫です。
その内また愚痴ってしまったらごめんなさい。
後ろ向きな人間なのでよく起きることなんで^^;
本当申し訳ない…m(_ _ )m


続きに拍手レスです。

拍手[0回]

拍手レスでござる(`・ω・´)

突然なんだってタイトルでさーせん^q^
タイトルって中々思いつきませんよねぇ…

松永病チェックという動画があったので見てみたら、立派に松永病患者でしたww
まさかだったww
MMD始めるまでは智将コンビ以外にそこまで興味が無かった人間だったはずなのになぁww
や、本能寺の変態さんとか忍べてない忍びとかハシビロコウとかウルトラマンも好きですけどね(´▽`*)
でも、MMDをDLしてきて最初に頂いてきたのは毛利様と松永様でしたww
動画見て松永様に惚れてしまったんだものしょうがないよね←


勢いで踊っていただいた。

うちのチビならトロとかの位置でいけると思ってしまったんだ…
にしても、素敵松永様と並べると自分のモデルのgtgt感が目に見えてわかりますね^q^
僕にはあんなに素敵に作れる気がしないww
とりあえず、ちっさ可愛いという路線で作っていこうと思います←



続きはネガティブ風味なので、畳みますね。
ぶちぶち言ってるだけです^q^

拍手[2回]

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

最新CM

 

最古記事

(07/17)
(03/08)
(03/15)
(03/29)
(03/31)

 

プロフィール

HN:
智成
性別:
非公開
自己紹介:
やる気がすぐに家出する根性無し。
熱しやすく冷めやすい。
ブームが大体3ヶ月ごとにやってくるので、3ヶ月前と今と言ってる事やってる事が違うこと多し。


ブログ名由来:ルパン三世1st第13話「タイムマシンに気をつけろ!」より…

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 

バーコード

 

カウンター

 

アクセス解析