忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置すみませんm(_ _ )m

普通にパスワードとか忘れてログインできませんでしたorz
今度はメモったから大丈夫!
…メモった紙さえなくさなければ…!←


4/12の記事から大分たっちゃいましたねぇ^q^
もうね、本当にごめんなさいだけどあの日追記に何を書こうとしてたのかも思い出せないorz
頭パーなので半月前のこととか大して覚えてないよ…!←

あの後14日からメタセコさんDLしてきてモデリングとか挑戦してみて「猪作れたよヒャッホーィ」ってなってたせいで更に覚えてないorz
…いや、16日にうpした動画のこととかその辺は辛うじて覚えてるんだけどね^q^
たった4日の差で記憶バイバイとか…ダメすぎるwww

あ、MMDでBASARAのキャラモデリング始めましたw
作ってるのは…今川さんですwwww
もうデフォルメしすぎで誰だよこれwww状態ですけどねw
唯の白塗りで今川さんの服来たショタです^q^
今川さんとか完全に俺得でしかないですwwwww

今川さんの記事は後で書くとして、とりあえずそれまでにうpしたものとか続きに貼っておきますね
 





とりあえず先に動画ー

16日が新暦?旧暦?で元就様誕生日だったのでそれ。

…あの時期に学バサあげた自分が馬鹿だったとしか言えない^q^
こんくらいで凹んでてどうするって感じだけど、正直切り替えとか色々頑張ったから「やだ」とか言われると凹むよねぇー…
最初学バサのことについてとかの否定コメきたとき動画非公開にするか消そうかと思ったくらいです
とっても小心者というか、打たれ弱いんで^q^

この制服やだとかやだやだ言わんでくれ!嫌ならコメしないでブラウザバックして!お願い!。・゚・(ノД`)・゚・
僕ちゃんと注意書きしたつもりなのに「学バサあるからね」って(´・ω・`)
それに制服間違ってないよ。公式でこれだよ。
普通の制服見たいって…これが学バサでは普通です。
違う制服が見たいなら自分で作ってください。


…これしきのことでgtgt言うとか…僕もダメですねorz



そして続きはキャプ。

きっとこのままオクr…お蔵入りすると思われるのでキャプだけでも貼り付け
6e5321e6.JPGda6f0cf9.JPG







元就様でLOL。

コレ全部学バサ使ってるんで、怖くてうpれません^q^
何言われるかはらはらしながらうpるくらいだったらうpしないほうがいいよね…
学バサ好きだから使いたいんだけど、これからはきっと使わないだろうなぁ
1人で見て2424はしますけどね…!!
折角素敵音源と組み合わせてたんだけどねー(T_T)
表情とかいじってはすはすして終わりました^q^



次は、PMDを使ってみてまずやったこと。
59125212.JPG







筆頭の眼帯を取っ払いましたww
…欲望に忠実になったらこうなったんだ…
…ごめんなさいm(_ _ )m

眼帯取っ払って、顔のテクスチャいじって眼帯の跡も消して2424しましたww
そして元就様の大袖も取りましたw
大袖のパーツ消そうとしたら足の装備の止め紐?も取れちゃうので無理やり取れないようにして上だけ消しました^q^

僕はなんでそのいじったモデルで最初に爆乳音頭を踊らせたんだろうか^q^
しかも、これ以外に使ってないwwww
1人見て2424しまくって終わったww


うー…思い出してやる気がどっか行っちゃったのでルパマガ見て不貞寝しようかな?^q^

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新記事

 

最新CM

 

最古記事

(07/17)
(03/08)
(03/15)
(03/29)
(03/31)

 

プロフィール

HN:
智成
性別:
非公開
自己紹介:
やる気がすぐに家出する根性無し。
熱しやすく冷めやすい。
ブームが大体3ヶ月ごとにやってくるので、3ヶ月前と今と言ってる事やってる事が違うこと多し。


ブログ名由来:ルパン三世1st第13話「タイムマシンに気をつけろ!」より…

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 

バーコード

 

カウンター

 

アクセス解析