忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分放置ですみません;

ツイッターやスカイプなどで話しているとブログを書くのを忘れてしまいます^q^
そして、前記事で追記しようとしてたことも忘れてしまいましたorz


書かずにいる間に2つほどニコ動に動画をうpしました。


髪の毛のポリ割りをし直したので仮面が付けづらくなったので外し た動画ですw
しかしまだ顔が松永様っぽくないので、後ろ向きです^q^
上手く作れるようになりたい…(´・ω・`)
この動画で一応形にはなっていると思われる今川さんの武器「左文字」を出しています。
ボーンとかも入れてはあるので開閉出来るようになってます。



そして仮面含め4日クオリティな義元さんです;
この動画をうpった時は演算が酷かったのですが、今は多少マシになってます。
コメでも言われたのですが、やっぱり体型とか身長やら見直した方がいいのかな…っと思いながら未だに直していません…。
本当すみませんm(_ _ )m
とりあえず、ちび元と並べただけだと身長差とかわかり辛いと思うのでもう少し進んだら他のモデラーさんの子と並べて動画を作って、そこで頂けるかはわかりませんがコメがあったら直していこうかなぁと思っています。



以下拍手のお返事です。


>NACHU様
コメント有難う御座います!
新作の方も見てくださったようで…!本当に有難う御座います!
大きい今川さんは思い立ってほぼ1から作り出したので結構gtgtです;
どちらも中途半端なのでもう少しちゃんと作れるように頑張って行こうと思ってますw
NACHUさんも作られてるじゃないですか!
僕はあんなに綺麗には作れません^q^
いつかモデリングのお話とか聞きたいくらいですw
拍手・コメント有難う御座いました!!


そっと、ニコに上げる前にツイッタで出した試作動画を続きに貼っておきますw
色々ニコのより酷いです←
それでもよい方のみ続きへどうぞ…



一番最初、作ってすぐの頃です^q^
狐面もないし、まだ今よりも顔が酷いので後ろ向きですw



ニコに動画をうpする時、最初はこのモーションで行こうかと思っていたので出力してましたw
ですが、あの当時の演算では腰帯の尻尾が中に入ってしまったり、ズボンが裾から出てきちゃったり、前掛に演算入っているんですが突き抜けたりしてましたwww



これが今出力してあるものの一番最新です。
演算いじる前のと後のモデルで同じモーション踊らせてるんですが…
やっぱり直してもまだ甘い感じです(´・ω・`)
纓の演算もいじったのですけれど、あんまり変化が…^q^
…精進しますorz

以上が、ブログうpしていない間の動画でした。

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

最新CM

 

最古記事

(07/17)
(03/08)
(03/15)
(03/29)
(03/31)

 

プロフィール

HN:
智成
性別:
非公開
自己紹介:
やる気がすぐに家出する根性無し。
熱しやすく冷めやすい。
ブームが大体3ヶ月ごとにやってくるので、3ヶ月前と今と言ってる事やってる事が違うこと多し。


ブログ名由来:ルパン三世1st第13話「タイムマシンに気をつけろ!」より…

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 

バーコード

 

カウンター

 

アクセス解析