忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫びとお知らせ

見てくださっている方は少ないと思いますが、2日間ほどブログ非公開にしてました。
その間に来てくださった方がいらしたら本当にすみません。

記事を数枚と、ニコ動にうpしてある動画全てを非公開にしました。

突然なにも言わず…というのはよくないと思い、こちらに書かせていただこうと思いブログの非公開を解除して書かせていただきます。



先日少し考えさせられることがあったので色々非公開にしました。

まだあまり自分の中で纏まっていない&自分の文章能力が低い ので見苦しい文章になると思われるので注意です。








僕は、今作っているモデルをニコ動などで一般配布するつもりはないです。
使いづらいモデルですし(サイズやモーション修正(大きいほうでも修正必要です))、きちんと完成させられる自信もないので…
モデル製作にあたりお世話になった方々などには、欲しいと言われればお礼という感じでお渡しするかもしれません。

やはり、一般配布するつもりのないものを使った動画をニコ動にあげることはいけないのでしょうか?
あと、製作途中動画を結構うpしているので、それもよくないのかもしれません。
製作速度も遅いですし、綺麗に造型やウエイト付け等もできてません。
上手く造型できず、気持ち悪かったり破綻もしています。(実際にそういう風なご意見もいただきました)


応援してくださっている方が居てくださるのもわかっているのですが、僕のこの行為で不快に思われる方もいるのだと知りました。

なので、気持ちの整理が付く・今後どのように行動していくか決まるまでニコ動での活動を停止しようかと思っています。
折角マイリス・コメして下さった方々には本当に申し訳ないです。

こんな風にしか行動できなくてすみません。

ツイッターやスカイプでも蒸発気味ですみません。落ち着いたら戻るつもりではあります。

7/28追記:自作モデルのことについてのことだったので、お借りしてきたモデルで製作した動画の非公開を解除しました。
 ※詰め合わせ・SD製作途中の動画はそのまま非公開にしています。
 製作途中の方は完成動画が出来たら消すつもりだったのをだらだら長引かせてしまっていたので;
 このまま非公開or削除します。

虚張声勢関連はもう少々お待ちください。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新記事

 

最新CM

 

最古記事

(07/17)
(03/08)
(03/15)
(03/29)
(03/31)

 

プロフィール

HN:
智成
性別:
非公開
自己紹介:
やる気がすぐに家出する根性無し。
熱しやすく冷めやすい。
ブームが大体3ヶ月ごとにやってくるので、3ヶ月前と今と言ってる事やってる事が違うこと多し。


ブログ名由来:ルパン三世1st第13話「タイムマシンに気をつけろ!」より…

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 

バーコード

 

カウンター

 

アクセス解析