忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今川さん成長動画は続きに貼っておきますね。
今のところ3つありますが、初回以外はその動画の前のverの今川さんも一緒に踊っているので成長具合がわかりやすい…かも?^^;
…そこまで成長はしてないんですけどね^q^
そして、最後の動画以降全然進んでませんorz
完全に行き詰りましたww


昨日初めてこのブログを自分の所以外でリンクしていただきました。
ちょう勇気出した!頑張った!
許可出たときの嬉しさときたら半端なかったですw
リンク相互してもらって朝起きて確認したら何時も1人見に来てくれるかくれないかのこのブログのアクセス数が上がっててビビりましたww
まぁ、手ブロからしか今まで来れませんでしたからね^q^
手ブロ全然更新してないし、MMDとあんまり関係ないものね…
とにかく!本当に有難う御座いますと言いたいのですよ!


…切実に文章能力がほしいorz
半端ない乱文すみませんですよ…




以下拍手レスです!

>怠キリ様
リンク本当に有難う御座います!こんなgtgtな所と相互してくださるなんて…嬉しすぎます
そして今川さん可愛いと言ってくださって有難う御座います^^
モデル作りお互い頑張りましょうね^^
応援してます!
拍手・コメント有難う御座いました^^

>香月様
は、初めましてです!いつもこっそりブログ拝見させていただいてます。
まさかいらっしゃると思っていなくて朝吃驚しましたww
技モーションアドバイス有難う御座います^^
作りかけですけど、教えてもらったことに注意しながら完成させたいと思います^^
拍手・コメント有難う御座いました^^



うーん…本当に文章能力低すぎるorz
本当gtgtですみません(´・ω・`)


初代今川さん。

大体製作開始から1週間くらいです。
ウエイトとか今以上によくわからなかったので、とにかく100%でやってMMD内で動けばやる気も出るだろうという気持ちでやってしまってます^q^
全然似てないので顔晒す勇気もなく、めちゃくちゃ遠いとこから撮ってます。


2代目今川さん。

初代の動画の2日後です。
家紋描いてくっつけて、前掛?みたいなのと烏帽子と腰の辺りの尻尾みたいな奴を付け足して、手にボーン追加・ウエイト付け直しをしたものです。
初代でめっさ遠いのに可愛いとコメもらって調子こいてカメラ近づけてます^q^
 

3代目今川さん。

2代目の更に2日後です。
剛体やらジョイントやら演算やらにチャレンジしたものです。
ついでにボーンの入れ直し・手の作り直しもしています。
影とエッジの表示もできたのでやってます。
これ、本当は服の裾にも演算入れてあるんですけど、全然靡きませんでした^q^
上の前掛(オレンジ・黄色・黒の奴)と烏帽子・腰の辺りの尻尾みたいな奴は動いてくれたんですけどねorz
この動画で初めてサムネで今川さん表示させましたww

2代目でどなたかがタグ付けてくださったのでお披露目になりましたww
皆さんの評価が怖くて自分で付けれなかったのでwww
そしてタグに「今川ちび元」と付いていたので、この今川さんの名前が今川ちび元になりましたww
pmdの名前もちび元になりましたwwwww

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

最新CM

 

最古記事

(07/17)
(03/08)
(03/15)
(03/29)
(03/31)

 

プロフィール

HN:
智成
性別:
非公開
自己紹介:
やる気がすぐに家出する根性無し。
熱しやすく冷めやすい。
ブームが大体3ヶ月ごとにやってくるので、3ヶ月前と今と言ってる事やってる事が違うこと多し。


ブログ名由来:ルパン三世1st第13話「タイムマシンに気をつけろ!」より…

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 

バーコード

 

カウンター

 

アクセス解析