忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと

Sweet Devilのおまけに挫折しました^q^
本当はフルにするつもりだったんですけど…
もうね、修正してたら違う踊りみたいになっちゃった&本編より難しくて初心者の心ばっきばきに折ってくれるので1番のサビ前までにしました。
まぁ、それでもまだ終わってないんですけどねorz
アレですよ…この間うpしたSweet Devilの途中の奴と同じ長さです^q^
約1分orzマジこれ修正かけてたら3月中に終わらないよ…

ということで、いつか気が向いたらor物凄く完成希望されたら着手するってことにしましたm(_ _ )m


そして、続きにて素敵動画ご紹介です。
最近の作業用BGMになりつつある動画だったり、尊敬する御方の動画だったりです。
マジ神達!
僕もこういう動画作れるようになりたいです

拍手[0回]

PR

|ω‵*){動画ご紹介!

3月14日

結局1つしか間に合わなかったよ^q^

地震でただでさえ終わらなそうだったのに、計画停電くるよ!ってなってPCつけてなかったんで1つしかできませんでしたorz
まぁ、停電は皆さんの節電のおかげで僕が住んでるところはなかったんですけどね
毛利さんは旧暦も合わせれば3月14日と4月16日と誕生日があるので、4月16日までには全て間に合わせられるように努力します。(節電しながら
部屋の電気はPC以外つけないようにしてるんですが、これ節電になってるのか不安です^^;


それなりに修正とかはしてあるんですが、時期が時期なので動画やキャプ等は続きに貼っておきます。


東北・茨城の方のご無事をお祈りしております。

拍手[0回]

州゚д゚){被災地に日輪の加護を!

どうにか

完成しました
途中マジで挫折するかと思ったけど、スカイプで応援してもらったので乗り越えられました!

まだやっぱり綺麗には修正できなかったけど、遠目で見れば「まぁ、見れるかな」程度には出来たと思います^q^
今回はエンコ方法を少し変えてみたので、今までうpしたものよりも画質はいいはず…


1ヶ月記念的なもので作った奴なんでそのまま終わらせたくなくて、最後5秒くらい伸ばして編集してみました。
そのときカメラの編集無理やりしたので、急にカメラがぐるんて回ります^q^

今回はちゃんと修正とかしてあるんで、続きに引っ込めないで普通に書いちゃいました^^;
MMDとかBASARAとか好きじゃない人が、もしこのブログ見てたとしたらすみませんm(_ _ )m

拍手[0回]

移転

前のブログからこっちに移転。
殆ど日記です。
バトンとかもこっちで答える予定です。


訳のわからない更新とかするかもしれません^q^

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

最新CM

 

最古記事

(07/17)
(03/08)
(03/15)
(03/29)
(03/31)

 

プロフィール

HN:
智成
性別:
非公開
自己紹介:
やる気がすぐに家出する根性無し。
熱しやすく冷めやすい。
ブームが大体3ヶ月ごとにやってくるので、3ヶ月前と今と言ってる事やってる事が違うこと多し。


ブログ名由来:ルパン三世1st第13話「タイムマシンに気をつけろ!」より…

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 

バーコード

 

カウンター

 

アクセス解析