忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でれすけでさーせん^q^

気付いたら1週間ぶりでした…こんばんは^q^

昨日今日と25動のアニバサ一挙放送をスカイプしながら見てましたww
アニバサ全然見たことなかったので大分ハスハスしました(*´д`*)


今川さんの進行状況なんですが…
微妙な関節球体と、無理矢理な瞬きをさせることはできました^^;

とりあえず、とってもイラッとする顔になりましたwww
uzamoto00.JPG








あと、こんなことして遊んでました

cf86ab18.JPG






桜吹雪は読み込めたようなので入れてみた。

まぁ、ようはあんまり進んでいませんorz
ちょっとずつ進めていけたらなぁと思います。


松永さんは、色を落ち着ける作業のみしました。
8eff7c97.JPG







左が新しく色を落ち着けた方で、右が古いほうです。
ちょっとは松永さんらしくなったかな?^q^


ちょっとずつちょっとずつですけど、進めております。
もうね、ぶっちゃけ手とか開いた状態で作っちゃってたんで、今更作り直ししています^q^
あの当時どうやって作ったんだろうってくらい全然作れませんww
新しい手は大分雑になると思われますorz

後日ブログ用でテスト動画つべでうpって貼る予定です。
超短くなると思うので、挫折したすんごく短いトレスも付ける…かな?


あと、前記事で愚痴愚痴いってしまってすいません。
現在進行形でちょと凹み中ですが、どうにか進めていますので大丈夫です。
その内また愚痴ってしまったらごめんなさい。
後ろ向きな人間なのでよく起きることなんで^^;
本当申し訳ない…m(_ _ )m


続きに拍手レスです。

拍手[0回]

PR

拍手レスでござる(`・ω・´)

突然なんだってタイトルでさーせん^q^
タイトルって中々思いつきませんよねぇ…

松永病チェックという動画があったので見てみたら、立派に松永病患者でしたww
まさかだったww
MMD始めるまでは智将コンビ以外にそこまで興味が無かった人間だったはずなのになぁww
や、本能寺の変態さんとか忍べてない忍びとかハシビロコウとかウルトラマンも好きですけどね(´▽`*)
でも、MMDをDLしてきて最初に頂いてきたのは毛利様と松永様でしたww
動画見て松永様に惚れてしまったんだものしょうがないよね←


勢いで踊っていただいた。

うちのチビならトロとかの位置でいけると思ってしまったんだ…
にしても、素敵松永様と並べると自分のモデルのgtgt感が目に見えてわかりますね^q^
僕にはあんなに素敵に作れる気がしないww
とりあえず、ちっさ可愛いという路線で作っていこうと思います←



続きはネガティブ風味なので、畳みますね。
ぶちぶち言ってるだけです^q^

拍手[2回]

つづきはこちら

四まできちゃいましたね^q^
もっとちゃんとしてからうpればいいものを…←

大して進化してないのに動画作っちゃってさーせん^q^
だが、やらんとやる気が消滅しちゃうんで…


今回ニコの方で松永さん出してみたw
動くかテストして次にニコに出すとか…www
そして顔が酷すぎるので急遽狐面を作って出陣させましたwww

…猫じゃないよ!狐だよ!←
猫みたいって言われたからとりあえず主張しとく。


とりあえず、うp報告ですたー
あとで追記するかもしれないです←

拍手[0回]

|ω‵){追記

続きに2体目が忘れ物だらけだけど動いたのでテスト動画貼っときますww
色々忘れすぎてgtgtですけどね^q^
ツイッターではツイットビデオとかいうのでテストうpしてみたんですけど、画質がしょんもりだったんでこっちのはつべさんにうpり直してあります。

きのこ祭までに今川さん修正して、出来ればせめて後1人は出したいなぁ←



以下拍手レスです(`・ω・´)


>NACHU様
わざわざ此方にもコメント有難う御座います><
早速リンク貼らせて戴きました(*´д`*)
そちらからもリンク貼ってくださるとのことですが…こんなgtgtブログですが大丈夫でしょうか?^^;
それでも大丈夫なら是非お願いします^^
体調の方も気遣ってくださって本当有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・
拍手・コメント有難う御座いました!!

拍手[1回]

三∵三{ちょと踊るでおじゃ

拍手レス

ぱちぽちありがとうございますm(_ _ )m


以下拍手レスです。


>怠キリ様
ご心配有難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・
ゆっくりのんびり頑張っていこうと思います。
拍手・コメント有難う御座いました!

>匿名様
何方かはわかりませぬが、ご心配有難う御座います;;
詳しく書かなかった僕が悪いですね^^;
そこまで大きな病気という訳ではないので大丈夫ですよ。
拍手・コメント有難う御座いました。



前記事で突然「病気になりました」のみ書いてそのままにしていて申し訳ないm(_ _ )m
そんな大層な病気ではないので大丈夫です^^;
ただ、痛い時は本当痛いので中々PC前で作業が出来ないだけなので、治りさえすれば大丈夫です。
そんなに痛くない時はPC前にいるので、作業もしますしツイッターもしてます^^
ちょっと痛みのせいでやる気さんがログアウト気味ですけどね^^;

普通に表に書くのが恥ずかしかったので続きに書いておくので、匿名様は続きを開いてくだしあ
唯の病気のお話なので、一定期間たったら続きは削除しますね

5/29 追記削除しました。

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新記事

 

最新CM

 

最古記事

(07/17)
(03/08)
(03/15)
(03/29)
(03/31)

 

プロフィール

HN:
智成
性別:
非公開
自己紹介:
やる気がすぐに家出する根性無し。
熱しやすく冷めやすい。
ブームが大体3ヶ月ごとにやってくるので、3ヶ月前と今と言ってる事やってる事が違うこと多し。


ブログ名由来:ルパン三世1st第13話「タイムマシンに気をつけろ!」より…

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 

バーコード

 

カウンター

 

アクセス解析